Nゲージの保管方法
 
 

車両を編成した状態で常に見ていたい場合は、展示用の棚を製作すると良いと思います。私の場合は、展示棚にガラスの引き戸をつけて、埃がかぶらないようにしています。

しかし、車両数が多くなると展示棚には入りきれませんので、ケースにいれたまま保管できる棚を製作しました。私の場合は全て日曜大工です。日曜大工を行う際にDIYのカットサービスを利用すると便利です。ガラス戸もガラス屋さんで寸法を指定してカットしてもらえます。指を引っかける溝の加工も可能です。

動力車用のカバーは、アクリルを曲げて横からも見られるようにしました。アクリルの加工は業者に特別注文で加工してもらいました




(広告)

ホームページクリエート関根
小規模な会社や商店のために5ページ以内で、¥23,000~でホームページを制作致します。
又、このホームページの様な趣味やサークルのホームページも喜んで制作致します。
標準仕様では、ユーザー様のパソコンからサーバーへアップデートしますが、遠方のユーザー様の場合は、当社からレンタルサーバーに直接アップデート致します。
作成したプログラムは、CD-ROMを送付致しますのでご自分でサーバーへアップデートすることもできます。
詳細は、当社ホームページをご覧ください。ご自慢の趣味や広くPRなさりたいサークル活動のホームページをお作りになりませんか?

ホームページクリエート関根のホームページへ

inserted by FC2 system